牛乳は噛んで飲む

こっそり転職活動を行うグラフィックデザイナーのなんてことない日常。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どこからが「汚い」のかが分からなくなった

どういう状態を見たら「汚い」って思いますか? 最近そのボーダーラインが自分で引けなくて困ってます。 自分の感覚では職場が「汚い」状態なんです。 社員数が十数人の小さな会社で狭いオフィスなのですが、見渡す限り汚い。 廃墟とまではいきませんが、こ…

あなたの趣味は何ですか

突然ですが、趣味は何ですか? わたしの趣味は、電車内でメイクをしている人を観察することです。 何か誤解されそうなので、言ったことなかったのですが。 今カミングアウトしてみました。 電車内でメイクをするという行為が“良い”か“悪い”かは分かりません…

当たり前がなくなることを告知された日

ブログをはじめた日に、日本のテレビ史に残るであろう瞬間を目にした。 タモリ - いいとも - 2014年3月で終了?! - YouTube もうすでにいろんな人が言ってるけど。 このときの中居正広の感じ いいとも終了を知ってたっぽいよね。 他の人は全然知らなかったっ…

はじめたいと思ったときが、はじめどき。

はじめまして。 小さな会社で細々とグラフィックデザイナーをやってる 森田とろと申します。 二十代最後の年に突入したことをきっかけに こっそり転職活動中です。 このたび何年も前から入社したいと思ってた会社の転職に失敗したので、 ブログを開設しまし…