牛乳は噛んで飲む

こっそり転職活動を行うグラフィックデザイナーのなんてことない日常。

はじめたいと思ったときが、はじめどき。

はじめまして。

小さな会社で細々とグラフィックデザイナーをやってる

森田とろと申します。

二十代最後の年に突入したことをきっかけに

こっそり転職活動中です。

このたび何年も前から入社したいと思ってた会社の転職に失敗したので、

ブログを開設しました。

はじめに『グラフィックデザイナー』と言ってしまいましたが、

デザイン関連の記事はほぼ無いと思われます。

日常生活で言えないようなことを言っていくつもりです。

誰の役にも立たないブログですが、

三日坊主にならないように続けられたらな。

と思ってます。